2023/08/11 | オババの日常

2023/08/11



おはようございます爆笑ニコニコ
晴天続きのオババ地方☀︎

今朝もクリニック前は27℃で爽やかな風が吹いてます。
今朝は窓開けたままで布団はいで寝てたらは寒かったくらいでした。(5時で23℃)
昼間の蝉の合唱が心なしか小さくなってきた様な❓

台風🌀大変でしたね。
九州・沖縄方面の方々、大丈夫でしたか?
次は7号が近づいてる。
今の進路図ではオババ地方、直撃です。
毎度直撃と言われながらそれて行くけど今回はどうなる事か❓
旦那は『どうせまた逸れるわ』と呑気です。笑い泣き





先日、大阪の叔父叔母と長野の従姉妹家族と従兄弟の家に数年ぶりに集まりました。
昼間はお墓参りを3件分周り、夜は恒例のBBQです。

当時チビちゃんだった子供達が立派になっていてビックリ‼️👀👀👀
上二人は息子と同じとか近いからそんなに変わって無かったけど下二人が別人💦

相変わらず仲良しな息子と長女ちゃん❤︎が大阪の叔父と写真撮ってましたニコニコ
息子と長女ちゃんは生まれた時からほんっと仲良し音譜
会うたびに二人でゲームしたりしてます。
この日も夕方に2人で散歩行ってましたよチュー



イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ音譜
ウチのパパが1番酔っ払ってました えー

花火もしましたよ🎇
イケメン爽やか少年に成長していた長男君♥️ 小さいころはヤンチャ坊主だったのにね~口笛 今はモテるだろうな~ラブ
凄く良い子になってました。


食べかけ失礼🙏
従兄弟が釣ってきてくれたイカのお刺身🦑ラブラブ
美味しかったです爆笑
最近生でイカが食べれるようになったオババです。ラブ
それまでは火🔥が通ったのしか食べれなかったアセアセ
年取ると味覚・好みかわるよね~チュー




さて、今週ラストの透析
頑張ってきますね。
皆さん、連休になるけどお出かけ前に台風🌀対策早めにしてね‼
ノロノロ台風🌀、気をつけて早めの避難をしてください。お願い
被害が少しでも抑えられますように・・・




(*>∀<)ノ))またねーラブラブ