2023/07/19 | オババの日常

2023/07/19




こにゃにゃちわんニコニコ

透析終わってやっと今帰宅しました。
今からblog書きながらお昼ご飯ラブラブ
今日のメニューは昨夜残しておいたナポリタン🍝

冷蔵庫でキンキンに冷えてるけど美味しゅうございますルンルン



前回、緊急手術になったわけですが、朝家でシャント音を確認した時はしてました。
クリニックでも針刺す時はしてました。
機械をうごかし5分後くらいに看護師さん達が飛んできて確認すると全く音がしてないとのこと・・・びっくり
どこかに血栓が飛んだらしい
ほかの病院に勤務している若先生が祝日で休みで連絡取れたので緊急手術となりました。
先日の腕のレントゲンで二の腕の血管が細いことが判明していて、近いうちにPTA(バルーン)をやることになってたんです。
そこに詰まったらしい。
術後、血栓を見せてもらったら白い小さな骨みたいなやつでした。
今回は傷口は1ヶ所ですみましたが、血管内にこびりついてる不純物を掃除するのもバルーンを膨らますのもめちゃくちゃ痛かったですえーん
電気が走るような痛みと無理矢理膨らます痛み・・・
隣のベッドのオジサンに『え~もん食ってるんやろ~爆笑』とか言われるし・・・
(お金無いから質素だもん💦)

ま~た抜糸まで2週間濡らせないので息子に背中とか洗ってもらわないと・・・ショボーン




最近は尾てい骨骨折はするし、胃の調子が悪くたまに吐くし、金欠は続くし(これはいつもか爆笑)ついてないわ~~~~チュー
疫病神でもついてないかい❓❓❓えー








スイカちゃんなり放題で旦那が喜んでますです♥




この中には3個あるんだよ~
見えるかな?





ご飯終わり~
残業してくる息子に大好きなナポリタンを残しておきましたおねがい
私は大好きななめ茸ご飯でお腹いっぱいラブラブ
幸せじゃ~♥


ご心配してくれた皆様
ありがとうございました‼おねがい爆笑
オババは今日も元気ですチョキキラキラ






くういちろうさんへ
ぬいぐるみのタグです。
お役に立てればいいけど・・・アセアセ