2023/07/13 | オババの日常

2023/07/13



おはようございますニコニコニコニコ

朝からあいにくの雷雨⛈️ガーン

やっと止みましたよ~ウインク


昨日は透析日だったので帰ってからはグッタリショボーン
何も作れないけど、【野菜は鮮度が命‼】だったロイのために頑張って収穫は行きました。
大好きだったきゅうり・プチトマト・ピーマン・オクラを採ってきて洗ってお供えしました♥
あと、たらこパスタね
ラーメン好きだったけど伸びちゃうから代わりね。ウインク


今日は畑出来ないからご飯作ってました。

ナス・ピーマン・鶏肉の生姜焼き

ピクルス

白菜のゆかり和え

最近ピクルスにハマってたべてたんだけど、また胃の調子が悪くて吐いたりしてたのでクリニックからストップかけられたわ
私だけきゅうり🥒をボリボリよ・・・アセアセ



ここは7月がお盆です
今日からお盆
これから御膳の用意をします~てへぺろ


(*>∀<)ノ))またねー音譜