2023/07/12 | オババの日常

2023/07/12



おはようございます晴れくもり

朝から雲多めの出だしです。


今日はロイの命日です。
もう1年、
1年もロイを抱いてない・・・
時間だけが過ぎていく

今日の透析にはロイも傍にいてくれます。

今日は僕もきたじょ~音譜

今日だけは離れませんよ‼





 先日、雨上がりに裏の畑にいきました
杖はついてたんだけど、下の板で見事に滑って尻もちをついた話をしたと思うんですが、まだ痛い・・・
諦めて昨日医者行ってきました。
『とりあえずレントゲン撮ろうか』と言われ撮りました
診断結果『尾てい骨骨折』えーん
見事にパックリいってました。
やれることは無いそうで時間が薬らしいです。
2ヶ月くらいかかるといわれました。
初めての骨折が尾てい骨笑い泣き
(まあ、よくある事らしい)
昨夜息子に湿布を貼ってもらったんだけど、おしりの割れ目が真っ青になってると言われたわアセアセ









昨日の収穫♥

小玉スイカの赤ちゃんがいっぱい実ってます♥
昨日畑のベビースイカが2つかじられてました。
猪かと思いきやカラスでした(若カラス)
親カラスは甘くなるのを見極めて食べるらしいけど、若いカラスは手当り次第らしい汗
早めに対策しないとね~ショボーン
パパが楽しみにしてるしね






さてと今日の透析が始まりました。
今日はずっとロイと一緒ラブラブ
がんばりま~す‼

暑いから水分補給と休息忘れないでねニコニコ