2023/06/15 | オババの日常

2023/06/15



こんばんわん星

長雨でカビそうなオババですえー

先日、捜し物をしていたら2階の引き出しから懐かしい写真が出てきました。
(何故2階にあったのかは謎・・・)

息子の幼稚園の頃の写真ですおねがい
これは遠足だな照れ
鳩を捕まえようと走る息子w
あどけないな~♥
普段、園にお迎え行くと『ま~‼ルンルン』(何故かママでもお母さんでも無くま~と呼んでました)と飛びついてきてました。ママ友と話しながら体を使ってひとしきり遊んでから帰るのが日課でしたチューアセアセよく体力あったなw

食べてるのはプリッツかな?
小さい頃はご飯もお菓子もあまり食べずにひたすら動き回っていた多動児でしたアセアセクリニックで相談したくらいよショボーン

運動会でもマトモに走らず寄り道ばかり・・・ダンスも座って砂遊び・・・笑い泣き
おかげで叱ってばかりいたわ笑い泣き
この頃かな?
私が虐待をしていると通報されてね
私はガチ切れ‼
直接担当者に会って息子の反応とかを見てもらい、アトピーでかかりつけ医に通ってるから聞いてみてくれって電話させたりしたな~
先生も『ありえない‼』って怒ってたわプンプン
そこのクリニックは2階に託児所があってね
出かけたい時やリフレッシュしたい時は預けれるのよ
うちは普通に遊びに行ってたけどねニヤリ




こっちは1才の誕生日の記念に撮影したやつかな

こんな可愛かったのに今では力士並の体型でオッサンです・・・笑い泣き

せめていまのうちに痩せてくれ~~~~



この前従兄弟が数年ぶりにきたけど、息子みてビックリしてたわw
あと私より私の兄貴に似てきたって言ってたな~口笛



私みたいに病気にならなきゃいいけどね~ガーン