2023/05/06 | オババの日常

2023/05/06



こんばんわんニコニコウインク



皆さんGWは楽しみましたか?ウインク
私は変わらずの毎日を過ごしました。
4日は今年もBBQやりましたよ
ロイが居ない初めてのBBQでした。

ボクはコッソリ参加してたんだけどね~ニコニコ


久しぶりの秋刀魚
美味い~♥♥♥



ほとんど写真撮り忘れた・・・笑い泣き

今年は隣の親戚もみんな参加しましたおねがい
妹さんが少しでも元気になってくれたのが嬉しかったな~ウインク


モザイク病にかかってダメになりかけのじゃがいもを収穫しました。
腐らせたら勿体ないしねウインク
洗ってレンチン音譜
何も付けなくても美味しい~♥

うちで収穫してるスナップエンドウ
今年も美味しいですラブ
隣りの親戚のレタス
柔らかくて美味しい~♥

やっぱり採れたてはたまらんですな~爆笑
新玉ねぎ(紫)も貰ったからパパに食べさせてあげようグッド!






今日、土曜日はPTA(バルーン)でした
詰まった訳じゃないんだけど、最近音が弱くなったからね
部分的に血管が極細になってたり、急カーブしていたり・・・で先生、悪戦苦闘プンプン
本人と同じで血管までひねくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
途中で院長まで見に来たよアセアセ
相変わらず痛かったえーんえーんえーん
2ヶ所からアプローチしてるから腕がまだ腫れてる
バルーンだけで終わって良かった
ダメだったら新たに吻合手術になる所でした。笑い泣き
とりあえずはこれで様子見です。
前回やったのがロイが亡くなった次の日(7月13日)
1年近く大丈夫だったのは畑のおかげかも?って看護師さんに言われたわ。
当分は腫れて痛いだろうな~笑い泣き

月曜日からまた透析頑張るぜぃグー


ではでは

おやしゅみなさい~zzzzzzzzz