2023/04/08 | オババの日常

2023/04/08



こんばんわんニヤリ爆笑
春の嵐のような1日だったオババ地方🌸
やっと明日から晴れ☀そうですニヤリ
お野菜達も育ってきましたハート
裏畑の様子です照れ

トウモロコシ🌽(ハニーバンダム)

じゃがいも4種類




玉ねぎ

大さやスナップエンドウ

スナップエンドウ

ネギ

枝豆(湯上り娘)

まだまだ1部ですニヤリ
今、和室では苗作り中
スイカ(2種類)・ビックピーマン・オクラ・人参・きゅうり・ロメインレタス・・・・後なんだっけ⁉️(忘れた笑い泣き

なんだか今年は育ちが悪い気がするな・・・❓
電気毛布使って温めてるのにねぇ~💧
日照時間が足りてないのかもね💦
玉ねぎ・ニンニクは来年は止めよう
早生品種で収穫が5月辺りって・・・ガーン
もらって植えたのは晩生品種・・・
いつ収穫出来るんだよ~~~~ガーン
時間がかかり過ぎるから場所取るわ~ショボーン
夏野菜終わったらすぐに冬野菜に掛からなきゃいけないのにね💦







来週からクリニックのベッドが2階になったショボーン
車椅子や足の悪い患者や新規の患者が増えたから・・・
1人で動ける人は2階になる
2階の方が少しだけベッドが広い
2階はベッド数が少ないから看護師さんも2人しかいない
ベッドとベッドの間が下より狭い
端っこ希望だけど空いてなくて端っこじゃない
何よりちょ~~~~~~‼‼静か‼‼‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
会話するにもひそひそ話しないといけないくらい・・・アセアセ
いつもみたいにケラケラ笑いながら会話なんて出来ないえーん
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週から憂鬱だわ~~~~~えーんえーんえーん
県病院も静かだったけどまだベッドとベッドが離れてたからマシだった
それでも息が詰まりそうだった
私は鼻も喉も悪いためイビキをかいてしまう
もう眠れないじゃん‼‼えーん
初めて行きたくないと思ったよ・・・
根暗になりそうです・・・ショボーン


最近はついてない
お祓い行こうかしら?ガーン