2023/01/24 | オババの日常

2023/01/24


こんにちわんニコニコお願い

久々の土作りで筋肉痛のオババです 笑い泣き
今春植えるじゃがいもさん達はコチラ↓↓↓






全部じゃないけどね💦
両隣と分けます(強制⁉️爆笑
種類欲しいけど、こんなに植える場所無いんだもん 😅💦
只今 芽出し中🌱





やっと息子の働き先が決まりました‼キラキラキラキラキラキラ
最後に辞めた会社です。
アトピーを理由に行きたく無くなった会社
仕事内容は好きだったらしく、今回募集がかかってたからダメ元で連絡させたら話を聞いてくれて即採用‼音譜
担当の人がめっちゃいい人でね。
急に無断欠勤続けて、制服も私が返しに行って色々話をして就職に不利になるからって籍だけでもある程度置かせてくれてた人。
あんな最低な辞め方したのにまた拾ってくれるなんてね。
ホントに感謝🙏🙏🙏
久しぶりに顔みて、肌が綺麗になってたことにビックリしてたらしい。
カポジになったことや白内障になったことなんかも話したらしい。
今制服合わせにきてる。
働くのは会社の都合で来月から。
最初は体慣らすために半日だけにしてくれた。
どこまでもいい人‼
息子にはこんな風に人を思いやれる人になって欲しいな~😊



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


話は変わって
昨日の透析中のこと
始まってからすぐに気持ち悪くなりリバース~ガーン
しかも4回も・・・
水しか出てこない・・・
途中で1度トイレに行ってからは少し落ち着いた
もしかして便秘が原因⁉️
少しずつは出てるのになぁ~⁉️
それから少し寝て透析は終了グッド!
それでもしっかり引いてもらって-0・5で帰ってきたけどね ウインク

帰ってからは梅茶漬けは少し食べた。
関節が痛い❓と思って熱測ったら37・7℃ ガーン
クリニックで測った時は無かったのに・・・
夕方には38℃になりバファリンを飲んだ。
熱以外の症状は無し目
昨日の畑で冷えたんだわ‼と心配もしない冷たい旦那ムカムカ
(LINEで散々文句言ってやったわ)

バファリンが効いて夜には下がった🎵

今日は熱は無し
念の為に抗原検査してきた
陰性でした。
明日は普通に透析出来る照れ

胃の調子がずっと悪いから専門の医者行けとクリニックで言われ続けてる汗
師長さんが全麻でカメラやってくれる医者を探してきたわショボーン
これ以上薬増やしたくないし時間取られたくないのになぁ~ショボーン

あ~~~~
憂鬱だわ・・・・・・