2023/01/09 | オババの日常

2023/01/09




おはようございますニコニコニコニコ 晴れ


今朝、クリニックの駐車場で待っていたら救急車の音が・・・

近くに消防署があるからそこの音だと思ったら、どんどん近づいてくる⁉️びっくり


と思ったら、駐車場に入ってきた‼

しかも私の真ん前びっくり



まだドアが開く時間じゃないから患者じゃないよな~⁉️てか考えてたら出てきた
運ばれたのは看護師さん
しんどくなってしまったらしい
で、師長さんが救急車呼んだというわけキョロキョロ
なんでもないといいけどね
元気に戻ってきてほしいな~ショボーン

付き添いの看護師さんと2人抜けてるから今朝は皆さんバタバタしてるアセアセアセアセアセアセ

隣のじいちゃんは足の指が壊疽を起こして手術で入院してたけど、退院してきたら少しボケてた びっくり
足の術後の処置させなくて病院を追い出されたとか・・・ガーンガーン
クリニックでも消毒しようとした看護師さん達に痛くて暴言吐きまくり‼‼びっくり
死ぬだの殺されるだの『おめえらアマ(女)だろが‼』だの色々爆笑

だけど次の時は鼻歌歌って入ってきたし(処置なし)爆笑

今朝はバタバタの中、静かだったお隣さん
斜め前のベットの女の子(精神障害❓)がまたまた痛い‼痛い‼針抜いて‼ムキーと叫んでる
お隣さん『うるさい‼‼』と怒鳴ったもんだから女の子がまたブツブツ言い出した笑い泣き
お隣さんも大きなため息やら『おーいさみぃぞ‼』とか色々言ってる(退院してきてからね)

う~~~~ん
賑わしくて面白い爆笑爆笑爆笑

私が1人でクスクス笑ってるから看護師さん達が前を通る時に肩をすぼめていく口笛  



さて、ひと騒動終わったから寝るかな照れ



またね~♥