2022/12/25 | オババの日常

2022/12/25



- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️  ̖́-
              サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




プリティロイキラキラキラキラキラキラ







オババ地方
昨日(24日)の朝起きてビックリ‼
久々の大雪⛄️でしたガーン
車の上を測ったら15cm



何年ぶり❓かの雪かきしました笑い泣き

なんせこの日は息子の初バイト日
送って行かなきゃいけないのでね💦
この後、パパの車周りもパパと雪かきしましたよ⛄️







イブのご飯は牛🐂🐄さんにしました。
美味しかった~♥
チキンは今夜食べますよラブチョキ




今年も作りましたよ
ケーキさん🎂
今年はハート型❤
スポンジ焼けてからラム強めのシロップの海へドボン‼(塗るのがめんどかったわけじゃないよ💦)
ビショビショに吸ってくれましたニヤリ
今年の目標は【超絶しっとり‼】
上手く行きました音譜音譜音譜
1日・2日と置く度に馴染んできて美味しい♥


分厚いです・・・アセアセアセアセアセアセ
今回は生地がいつもの倍(2枚やきました)
さすがに当分持つだろう~と計算グッド!

昨夜・今日の昼で無くなりました‼びっくり
私は昨夜は少しだけつまんだ程度
今朝は朝ごはんとして1切れ食べました。
旦那は昨夜1切れ、今朝1切れ。(でかめの1切れね)

後は息子のお腹に消えました・・・ガーン
ブラックホールかのように口の中に吸い込まれて行くケーキ・・・びっくり
半分は息子が食べたな笑い泣き
シロップに砂糖がたっぷり入ってるから生クリームの砂糖はいつもより減らしてあるけどね
たっぷりシロップが息子好みだったらしい(昨日より今日の方が美味しかったらしいよ)
やっぱりケーキは作って最低1日は寝かせないとね~
スポンジとシロップやクリームが馴染むからねニコニコ




今日昼過ぎの道
日陰は全く溶けておらず真っ白ツルツルでした・・・
主要道路は万年日陰が4ヶ所
しかも割と長めガーン
明日の透析行くの怖いわ~~~~ガーンえーん
日向だけが解けてるけど朝はツルツルだな・・・アセアセ
これだから山は困る~アセアセ
明日は誰も事故りませんように・・・
日陰で止まるの嫌よ~~~~えーん





みんなも気をつけてね‼‼