2022/04/12 | オババの日常

2022/04/12



こんばんわんウインクウインク

今日も夏日で暑かった~アセアセアセアセアセアセ




今朝は珍しく早起きしたロイ君ラブ

途中から服脱ぎましたチュー




ロイ君放牧しながら私は朝のカフェラテTimeコーヒー
外で飲むとまた美味いんだな~コレがラブ




朝から草刈機をやり、朝ごはん食べてから息子とホームセンターへ買い出しに行きました車

オレンジミントクローバー

レモンバームクローバー

タイムクローバー
ハーブは他に息子が欲しがったミントも買いました。ニヤリ
お野菜は・・・
ナス♥

ミニトマト♥

ピーマン♥
の苗を買ってきましたよ
ハーブは植えたけど野菜はまだ植えれなかったえー
帰ってきて昼ご飯食べて、草刈機の続きして庭に除草剤を撒き、ハーブを植えて・・・力尽きましたチュー
その後は休憩して少しだけ夕飯の準備(とんちゃんラブ






土曜日はワクチン3回目を打ってきました。
日曜日の夕方から37度台の熱と身体中の痛みが現れました
月曜日の朝には熱も下がってました。
が‼
透析(今週から4時間)終わったらめちゃくちゃしんどい・・・タラー
それでもお風呂の洗剤が切れてたので買い物して帰りました(昼2時頃)
帰って測ったら熱ぶり返してるし!笑い泣き
身体中も痛い・・・ガーン
熱は最高37・7と高く無かったけど身体中の痛みが激しかったです・・・
さすがの私もご飯食べてからずっと寝てました💦
今日は復活ニヤリびっくり
微熱は出たけど暑さのせいでしょう!
痛みは無くなったからねルンルン


それより、透析始まってから身体中の痒みに悩まされてます。
透析あるあるらしいけどね
つるのも痒みもでたまらんわ~‼えーん
痒みを引き起こす物質が透析でろ過されずに残るらしい
薬飲んでも効き目はイマイチ
ムヒやウナを塗りまくりです
(病院の塗り薬は効かない)
酷い時は痒みで寝れない
イライラするし痒いしムキー
夜中でも外に出て体を冷やしてます
ただでさえ花粉症🌼😷で鼻が詰まって息苦しくて起きるのに・・・
困ったもんだわえーん





今夜もこの方に癒して貰おう♥


(*>∀<)ノ))またねー