出前で取りたいものは? ブログネタ:出前で取りたいものは? 参加中
本文はここから

ピザを取りたいですアップアップ
だって、ピザが大好きなんだもんドキドキ
というのことは置いといて…実は、第2期 TGFの親睦会ではパスタとピザの食べ放題+ドリンク飲み放題のお店に行ったんですビックリマーク
TGFメンバーには、パスタやピザ好きが多いのでパー<笑
しかも、運営局広報部所属の危機は、ピザーラでバイトをしてるしねニコニコ音譜

ミーティングが終わると、お腹が空いたメンバーや時間のあるメンバーが帰りに食事に行っていますが、門限のある人たちは帰らざるを得ないんですよねしょぼん
は実家住みですが、父が厳しい為、22時に地元の駅という門限がありますDASH!
だから、18-20時のミーティングが終わると、すぐに帰らなくてはならないんですあせる
それを考えると、皆と一緒に食べに行くことは出来ないし…もし出前を取れるなら、取って皆で食事をしたいですねひらめき電球
ミーティングの終盤辺りに届くようにして、皆で急いで食べる!!とかね得意げ<笑
TGFでは、誕生日のメンバーがいると、ケーキを用意してサプライズパーティーを開いたりしているけど、その時もケーキを急いで食べてるしねにひひ
でも、皆で急いで食べるのも青春の一つですよね星
ゆっくり食べるよりも、逆に心に残る思い出となるかもキラキラ

ピザを出前で取って、TGFメンバーで食べるというのは中々難しいけど、いつかまた皆でピザを食べに行きたいですニコニコラブラブ
その時はもちろん、食べ放題でクラッカー
がいっぱい食べるのでグッド!<笑

それでは、今日はこの辺でひらめき電球
第2期 TGF代表のEmi(Mamie)でしたコスモス


* * * * *

もみじTGFのホームページ右矢印http://www.tokyo-fes.com/fes/


もみじガンバルジン-頑張る大学生応援マガジンに掲載されました
  代表のインタビュー右矢印http://ganbaruzine.com/interview/43