今日は、2限まで授業でした![]()
土曜日ですが、フランス語と人間と文化B(女性論)を取っているので、学校があるのです![]()
2限は、14:10に終わるので、午後はセミナーに参加したり課題をやったりと有意義な時間を過ごせる日でもありますね![]()
![]()
今日は、大学の近くでやっていた藍染めのセミナーに参加して来ました![]()
藍染めの歴史や、天然と人工の違い、藍染めの今後等々色々な話を聞けて良かったです![]()
何より、セミナーの講習料が無料だったのが良いですね
<笑
だって、学生はお金がないんだも~ん![]()
![]()
でも、やっぱりキチンと勉強をしたいじゃないですか![]()
勉強は、人生を豊かにしてくれますしね![]()
そして何より、第2回 東京学生フェスティバルでは、藍染めの布を使ったファッションショーも予定されているので、その前に藍染めについてしっかりと学んでおこうと思ってセミナーに参加したのです![]()
![]()
協力団体様や出演者の方々のことだけでなく、使用する物や使用会場等についても出来る範囲で知識を入れておこうと思っています![]()
それが、人や物に対する私の感謝の仕方です![]()
よし、これからも勉強を頑張るゾ![]()
今日は土曜日ですが、TGFのミーティングはお休みです![]()
1月はテスト及び課題提出月間なので、メンバーの皆はテスト勉強や課題制作を頑張りましょう![]()
最近は気候変動も激しいから、体調は崩さないように気をつけてね![]()
手洗いうがいをきちんとして、風邪予防に徹して下さい![]()
皆の健闘を祈ってます![]()
それでは、第2期 TGF代表のEmiでした![]()
* * * * *
代表のインタビュー
http://ganbaruzine.com/interview/43
TGFのホームページ