寒いと | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪

こんばんは

寒いと、、、


グデタマ~なニャルニャルですニヒヒニヒヒニヒヒ

皆様は寒くても元気いっぱい活動的ですかニヤニヤ??

ニャルニャルはコタツムリになってます酔っ払い

こんなコタツムリが言うのもアレですがダンスパーティーの告知ですウインクルンルン

20日(日)池田ダンスパーティー開催キラキラ
17時~、会費1000円ドリンクおやつ付音符

23日(水)ボギーズ水産パーティー開催ピンクハート
18時~、会費1500円ドリンクおやつ付クラッカー
抽選会もありますデレデレお楽しみにキラキラ

皆様のご来場お待ちしておりますウインクウインクウインク

しかし今年も後半月か~真顔早いな~滝汗(しみじみ)