告知♪ | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



告知だよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


9月22日、18:00~
場所、水産会館
会費、1500円
プロ、井上芳輝・鈴木直美組によるデモンストレーション開催クラッカークラッカークラッカー

プロの迫力あるダンスをぜひご覧下さいウインクキラキラ

今月はもう1つライブ有りますルンルン
9月27日、19:00~
場所、ボギーズ
会費、2500円ドリンク食事付きピンクハート
生バンドconversa(コンベルサ)によるジャズライブ開催クラッカークラッカークラッカー

2ステージでボリュームのあるライブとなりますのでお楽しみにデレデレデレデレデレデレ

ジャズ良いですよねキラキラ今週末は仙台でジャズライブあるのでニャルニャルも見に行こうかなウインクルンルン