久々のヤマメ | Taguchi

久々のヤマメ





日曜日に
久々ヤマメ釣りに行ってきました!


二週連続のライブだったのと

リハーサルと

研ぎもので


釣りに行けなかったので。

4時起きで
五木村へ1時間車を走らせました。



猛暑だけど
やはり午前の渓谷は
涼しくて、

流れを歩く水も冷たくて

気持ち良かった
(^ω^)

釣り場につくやいなや
ミヤマクワガタを発見!!


さすが自然豊かな山奥。


美味しいサイズの
ヤマメも三匹釣れました

(^ω^)

愛用の
ブライトリバーのリール

「デラックス」も
絶好調で最高♪♪♪♪

一生モノの道具ですな。

きっといつか
物凄い値段になるんだろな…。



綺麗な水と触れ合うと

体はほとんど水分なので

共鳴するのか何なのかわからないけど

どんどん体調が良くなるのが身に染みる感じ。


ヤマメ美味しかった
(^ω^)

自然の恵みに感謝(^ω^)