昨日,テント整備ついでに買い物に行ったのだが,
何と財布を忘れて出かけてしまい,
仕方が無いので?今年最後の献血をして帰ってきた.


今日改めて出かける羽目になったわけだが,山道具屋は11時開店.
それではということで,朝一番でレ・ミゼラブルを観に行ってしまった.


前評判も上々だったが評判以上に良かった.


映画と舞台の融合といった感じか,これならミュージカルが苦手な人でもOKでは?
ラッセル・クロウのジャベールといい,
ヒュー・ジャックマンのジャン・バルジャンといい,
アン・ハサウェイのファンテーヌといい,
もちろんコゼットやマリウスも適役.
個人的にはエポニーヌと浮浪児ガブローシュがよかったな.


しかしヒュー・ジャックマンと市村正親がかぶる・・・(笑).
話も音楽も全て知っているのだが,とにかく秀逸だ(と思う).


本当にレミゼは音楽だけで泣けるな.



その後,買い物をし,慌てて帰ってきたが・・・
年賀状をやる気になれず,全く筆が進まん(PCだけど,自業自得だけど).