昨日AWAのCM記者発表会へ行ってきたよ◡̈♥︎

私はすでにAWAを活用しまくってるユーザーの1人なんだけど、本当にこのアプリオススメでこの日を楽しみにしてたんだー✨
{AAD5DA08-C942-4650-B3CC-E4CB31E3267D:01}

{73838598-6D65-4D1D-9650-89A4BA9A64CF:01}

すごい記者の数!
{03378E59-3246-4452-9FBC-0BBCC4C31275:01}

{742355F5-62C9-4D41-863A-022E1A9FBC5D:01}
cyberagentの藤田社長とavexの松浦社長と

豪華ゲストの方々
田中知之さん、大沢伸一さん、IMALUちゃん、小室哲哉さん、☆Taku Takahashiさん!

AWAについてと今後の音楽業界について語ってくました✨


AWAの良い所は自分のプレイリストの作成ができて、それを世界中の人にシェアできるの!


他の人が公開したプレイリストを聞いて、新しい発見があったりもするし、気分にあわせた曲のチョイスができてすごい良い(*^_^*)

気づけばAWAを使ってから毎日音楽聴いてるかも!


生活の一部にスマートフォンがあって
そしてAWAがある感じ❤️

UIもオシャレで使いやすいからまだDLしてない人はチェックしてみて~!
AWA


公開されたCMはこちら❤️
AWACM「誕生編」