皆様♡
TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 AUTUMN/WINTER
無事大成功に終える事ができました!!

{400837A8-2CA7-4545-9F53-1DD0AB034F19:01}
過去最長の7時間半!!!
最初はお客さんもこりゃ体力勝負だなーと心配だったけど
33,200人の方に終始楽しんでいただけたんじゃないかと思っています。

だって最後まで4階席の方までいっぱいだったんだよー!
感動!!
TGCだからこそ長時間でも楽しめた♪ってお声をいただけて嬉しい限りです。
{9E4111A4-1C83-45D1-ADF7-07FD53B0CCC9:01}

無事終える事ができたのもTGCを支えて下さった関係者の皆様のお陰。
心から感謝します。

そして会場へ足を運んで下さった皆様のお陰で
素敵なTGC10周年のスタートを切る事ができました♡
ありがとうございます。

次回は10周年の20回目という事でダブル記念の回です。
今からみんな気合入ってます。

またここでも情報解禁していくので楽しみにしててね♡

今回のショーレポートはココから見れるよ♪

それでは今後ともTOKYO GIRLS COLLECTION & 実行委員会をよろしくお願いします♡♡