今日はTGCと不動産のエイブルがコラボしてできたお店
MAISON ABLE」で
開催されるTGC monthについてお知らせしますー!

今週末9日(日)に行われるイベントはこちら★
ざわちんちゃんのメイクレッスン!!

この間のTGCで滝川クリステルさんメイクでステージにも登場してくれたんだけど間近でみてても本当そっくりすぎてビビった!!

でもね。。このイベントは既に申込が埋まってしまったみたい。。(´;ω;`)

そんな参加できなかったみんなに速報!
次の日の10日(月)にはTGC monthアンバサダーのダレノガレ明美ちゃんの来店イベントがあるよー!!

先着30名様限定で、当日11時から整理券が配られるから絶対ゲットしてね★

10日からは、ダレノガレ明美ちゃんが選んだ理想のモテ部屋が公開されていて、
モテ神ダレちゃんの恋みくじという名のおみくじが引けるんだとか♡!

みんな速攻チェックだよー♪

その他来週の15・16日はvintageshopのようなフリマイベントがあったり、
21・22・23日の3連休はあの小森純ちゃんのしぶや区のカレーショップが期間限定でオープンするよ!!

この盛りだくさんのイベント詳細は↓URLをCHECKしてね♡

しかもー!TGC14SSの当日パンフレットをMAISON ABLEに持って行くと
好きなドリンクが1杯もえるんだって!!!

こんなレアなイベントなかなか
ないからみんな遊びに来てね♡

私も遊びに行くよー(^O^)♪