photo:01


夏を締めくくる8/31!
さいたまスーパーアリーナにて

第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER 無事終えました!

来場者数は過去最大の33500人!!

来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!!


私にとっても色んな意味で挑戦だった今回のTGC。

当日までめまぐるしくマメなBlog更新もできずですみません。

何度となくお客さんの声援と会場の温度感で鳥肌がたったことか。

TGCは人が創りだすナマモノ。

だからこその緊張感とこの感動が得れるのだと思います。


今回出展してくれたブランドさんと一緒にTGCを創りあげることができて本当に幸せだった!!

ここでは伝えきれないけれど
会場に遊びにきてくれた皆が最高な一日を過ごせてくれていたら
私たちTGC実行委員会は最高に幸せです。


ちょっと真剣な思いをつづりすぎてしまったかしら?

改めてTGC13AWに来てくれた皆様、
TGCに関わって下さったスタッフの皆様に心から感謝します!

本当にありがとうございました。