こんにちわ~!!!


葉室のアシスタントの松本です!


今日は葉室さんの代理でしゃしゃってブログ書かせて頂きます~ひよこ



いや~TGC終わりました!!今回も凄かった!!


私は根っからのTGCファンでして高校生の時からはるばる神戸から

チケット買って毎回見に行ってましたんにゃ~。。HEART


今回のTGCはAmerican ApparelさんやH&Mさんのショーがあったり

KEITA MARUYAMAさんのショーがあったりと

バライティーに富んだTGCになってたのではないでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ


来て頂いた皆様楽しんでいただけたでしょうか??ヘ(゚∀゚*)ノ


あーもう楽しいイベントは全て終わっちゃったなぁー。


楽しいこともうクリスマスまでないじゃないーお面


と思ってるそこの皆様!!!!



TGC Night


がありますよー!!!



来る9月16日(金)@TABLOID


オシャレピーポーが集まるイベントとなっております!!


松本もオシャレピーポーになるのが夢なので

そんな金曜日が楽しみで眠れません( ´艸`)ハート


チケットも購入できるみたいなので

詳しくはこちらをチェケラー!!!


PC→   http://tgc.st/11aw/night/

モバイル http://tgc.st/night/


しかも!!!!!!!!!!!



秋元梢/エリーローズ/大石参月/加賀美レイナ/カロリナ

桔花/菜々緒/南里美希/マギー/山本美月


などなど豪華モデルさんも出演されます~!!ヾ(@^▽^@)ノ

TGCより近くでモデルさんが見れちゃうチャンス?!Σ(・ω・ノ)ノ!



これはもう楽しい金曜日になること間違いなしではないでしょうかо(ж>▽<)y ☆




以上、松本がお送りいたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: