昨日は、お台場まで



以前のブログでご紹介させて頂いた



TGC 3D THE MOVIE』を見に行ってきました!





ぶっちゃけ、見るまで




ハムが見て楽しいかなぁ?




っていう本当にみなさんに勧めておきながらありえない気持ちで見に行ったのですが。。





本当に面白かった。





ステージSHOWだけではなく、たとえば




今回初めてTGCのトップをかざった佐々木希さんにインタビューしたり。。




そういえば、TGC見てくれた方いますか?



希ちゃん、LDSのステージでダンスしたんですよっハート




TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!

それはそれは緊張していました。。



そんな様子がバッチリ写されていたり。






いつもステージを盛り上げてくれる。ううん、盛り上げてくれるなんてもんじゃない。



え?これってTGCだっけ?



って思わせてくれる土屋アンナさん。



TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!

そんなアンナさんからのTGCへの愛あるコメントだったり。



ステキなシーンが満載で感動してしまいました。





女の子たちがファッションを本当に楽しめる日が来るのは、



まだ時間がかかるかもしれないし、



ってことはTGCみたいな、



楽しい!ワクワク!なイベントはまだまだ心から楽しめないと思います。





ハムだって、すっごく恵まれた環境にいるのにそうです。




でもやっぱりgirlsのパワーはすごい!



それを思い出せた一日でした。




あー、自分ってTGCが大好きだなって思い出せました。





これからも、また心からワクワクしたり、女の子がニヤニヤしちゃうような



Happyなことがたくさんできますように。




そしてそんな日が一日も早く戻ってきますように。





うん、いい映画だったな。