って遅いよーーー!!



その通り。



すいません。死んでました。(言い訳)




でも、来てくださった皆様。




このblogを見に来て頂いた皆様。




本当に本当にありがとうございました。




今回のTGC、とってもおもしろかったのではないでしょうか。

(自画自賛)



シークレットゲストの



沢尻えりかさんや、




AKB48




そして芦田愛菜ちゃんなど。




あと、東国原知事!!




あとはシークレットゲストだけではなく、




シークレットな演出。




オープニングの土屋アンナさんのLIVEはとっても嬉しかったです。




ずっとやりたかった、




ファッションと音楽の融合。




初めて形にできました。




皆様、本当に本当にありがとうございました。




関わって頂いたすべての方のおかげで、TGCが無事終わることができました。




TGCが終わると本当に自分の無力さを思います。




でも、周りにいる方々のおかげであんなにステキなSHOWができると思うと、




本当に・・・・あーー言葉にならない。






本当に本当にありがとうございました。




来て頂いた皆様も本当にありがとうございました。





また感想教えてくださいね!!!




私も少しずついろんなこと、upできればと思っています。




最後に



本当に本当にありがとうございました!!!!!!