ひつこく、誕生日について書かせて下さい!!



完全に自己満ブログです。



昨日はありがとうございましたはーと




色んな人におめでとう!!をめっちゃ言われて、




ブログ効果を確認しました笑ハート




メールや電話もありがとうございますてへ




会社でも、お祝いしてもらっちゃった!!




TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-200906162155000.jpg

せっかくハムの為に、サプライズを企んでもらってたのに、



うっかり見つけてしまってごめんなさい。



でも、気持ちがとっても嬉しかったですハート




うっしー、ストラップもありがとうデスハート




TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-200906162156000.jpg

このキャンドルは、全くハムの為に用意されていたプレゼントではなかったのですが、



持ち前のずうずうしさで、奪いましたハート



まっちゃんありがとうハート




そしてーーーー




TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-2009061701170000.jpg

左から


アッキー、ゆうくん、ハム、ポニョ、しゅん君



ほんとにほんとにありがとうはーと




最高に楽しい夜でしたハート




これからも、ハムをよろしくですハート





TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-200906152359000.jpg

誕生日になった瞬間的な、しゅん君とハムの髪の毛。




my ダーリンのしゅん君ハート




アイシテルハート




君がいるから、彼氏できへんでハート