今日またスーパー大学生に会いました。




TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-2009051518310000.jpg

こっち向いてるのは、newフェイスの塚田君です。



今のMARKSの部長さんなんだって。



きっとまた賢い人だと思います。




そして、奥ですかしているのが



前回ご紹介しました坂本君です。




坂本君に、ハムブログを見てって言ったのに、



「まだ見てません。」



だなんて失礼なことを言った上に、




黄色のポストイットに




「ハムさんのブログを見る」





おい!TO DOか!






こんななめた奴には




仕返しをしようと思います。




やっぱ一緒に飲みに行ってつぶしてやりましょうか。




ウフフ



なんか、ハムちゃんドSっぽいはーと





でもね。。



実は坂本君とまた一緒に飲みに行きたいだけのドMですerc




シュン  (´;へ;`)