昨日の夜はスーパー大学生とのご飯でした。




TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!-2009042720130000.jpg


左がスーパー大学生の坂本君。



右がスーパー?な堀口さん。





坂本君は




まだ22歳。 東大の学生でもあり、自分でお仕事もしてたりと。




ほんとスーパーなお方なんです。




坂本君との出会いは




ハムがミスコン担当のハムさん時代に、




MISS OF MISSを主催しているMARKSという学生最大の広告研究会の団体と




何か一緒にお仕事できればなーとお会いしたんですが、




その部長(部長っていうのかな?)が坂本君だったのです。





その当時、たくさん学生にはあったんですが、




坂本君はほんとーーーーーに賢くて




ハムには強烈なインパクトがありました。




もう、惚れてしまいそうだったぜ。




ほんとに!ほんとに!もはやコワいくらいでした笑。





そんな出会いから二年。




超久しぶりに昨日会ったのさ。




坂本君はまだ学生のくせに、見た目は完璧にサラリーマンでした。


(くせにとか言ってごめんね。)




そして、話す事もやぱりめっちゃ賢くて




ハムも一生懸命、話しについていこうとして




言えたコトといえば、




「…今って不況なんだよね…?」




「あ…はい」




ごめんね。アホすぎてごめん。




どうにか、どうにか一緒に話をしたくて、




うっかり恋愛についてしか熱く語れない、こんなハムを許してください。




でも、やっぱり仕事の話をしている坂本君の目はステキでした。




え?




惚れてるわけじゃないよ?






ね、やっぱりオチも、こういったオチにしかもっていけないんです。




ほんとごめんね、坂本君。





ごめんっていっぱい言ってるね、今日の私。




でも、また遊んでね。




あっ、また一緒にお仕事しましょうね。

(ふー。やっとそれっぽい終わりを迎えたぜ)