グラビアアイドル・高橋亜由美(26)が24日、都内でDVD「晴れのち亜由美」の発売記念イベントを行った。

 12枚目となる同作では初めてセクシーなナースに挑戦。ドラマ仕立てで「おでこで熱を測ったりしました」とFカップ乳で患者に迫ったという。他にも「黒のおっぱいの部分を隠したセクシー水着や羽の水着を着てます。透け透けのマーメード水着で海辺にいるシーンがお気に入りです」とPRした。
$タンキニ水着, レディースインナー, ウェア タンクトップ, ストッキング

 1か月後に迫ったクリスマスの予定を聞かれると「女の子の友達が仕事が入らなかったら、イルミネーションを見に行こうと約束してます。一緒に行く男性がいなくて…」と寂しそう。「いろいろカップルっぽいことをしようと話してます」という意味深な発言には、報道陣から「もしかしてレズなの?」という疑惑の目が向けられたが、高橋は「違います! レズじゃないです!」と否定した。

 グラドルとしてはベテランの域に入ってきた高橋。「グラビアはもちろんですけど、女優さんになりたいので、演技も頑張りたい。無愛想な役とか人見知りの役をやりたい」と一風変わった目標を掲げた。