人気セレブ姉妹のキム、クロエ、コートニーのカーダシアン姉妹が、3月14日にレッグウェアコレクション「カーダシアン・コレクション・インティメイツ」を発売した。

同コレクションの広告には、3人がセクシーな下着に身を包んで登場していている。キムはセクシーな黒のレースブラとパンツの上下を、コートニーは肌色と黒の上下におそろいのホールドアップ・ストッキングを、そしてクロエは黒のバスクにストッキングを着用している。
タンキニ水着, レディースインナー, ウェア タンクトップ, ストッキング

キムはこの広告写真をツイッターに投稿し、これに対しクロエは「このランジェリー以上にセクシーな気分にさせてくれるものはないわ。それに、付けててすごく気持ちいいのよ! 一石二鳥ね!」とツイートし、コートニーは「この新しい私たち姉妹の写真は、私の最高のお気に入りよ!」とコメントした。

今回のコレクションについてキムは、「カーダシアン・コレクションはすごくゴージャスで、着心地が良くて女性らしいくて、とても誇りに思っているコレクションよ!」と語った。
多くの女性から支持されるファッションアイコンのカーダシアン姉妹だからこそ、最高にセクシーなランジェリーをデザインできたのだろう。