26年4月1日(火)コットンクラブver.TGC | コットンクラブver.TGC (TGC Cotton Club)

コットンクラブver.TGC (TGC Cotton Club)

コットンクラブver.TGCのオフィシャルブログです。
毎日の様子やイベントの告知,特別な優待のお知らせを毎日更新中。


おはようございます。

コットンクラブver.TGCでございます。

昨日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

まもなく満開となる桜を横目に,本日から4月へ突入ですね。

新入社員のみなさまには頑張っていただきたいと思います。

私も心機一転仕事に打ち込みますよ。笑


いいともは終り,消費税が上がり...

こんな世の中で我々は生活していくわけですが...

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ...」

もうポイズンって感じですね。笑

当店も無事に消費税増税に伴う価格改定も終了しておりますので,

もしご不明な点がございましたらご気軽にお尋ね下さいませ。

今回価格改定に伴い,

当店コットンクラブver.TGCのメニュー表を新しく一新しました。

期間限定のフードメニューや,

新しいフードメニュー,

新しいワインやウイスキー。

もう見るだけでもどきどきわくわくしちゃうよーなメニュー表となっております。

ぜひぜひご来店された際は,一度目をお通しくださいませ。


本日もたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。


都内最大級の私服の女の子がたくさん集まるお店
TGCコットンクラブのHPはこちらになります。
お得な優待情報やイベント内容も掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tokyogirlscafe.com