前の記事の続きです……。

モラ君は、10年ほど前から自営業してます。会社勤めは、苦手です……あせるあせる

だって!だって!自分より優れた方や、偉い方がいっぱいいる所にいるとプライドだけはエベレスト級に高い彼にとっては、居場所がないのですあせる

よって結婚してから3度の転職をし、今に至ります笑い泣き

ぇっ?自営業しないと約束したんでは……耳はてなマーク


もうあと、お金を払う段階まで一人で計画し、『これでしか、お前たちを養う事が出来ない』といわれ、めいいっぱい反対しましたが、(昔父の事業失敗で悲惨なめにあったので)『絶対大丈夫、ダメな時の事を考えるなムキー』と説得され、しぶしぶOKしました。


今となっては、私の事を嘘つき呼ばわりするので、『状況で仕方のないときもある、あなたもそうでしょはてなマーク』って言うと、『仕事は、お前がしても良いって言ったからしたムキー』とのこと………。会話が本当に通じませんzzz

そしてこの不況のなか、なんとか頑張ってるのですが、モラ君、儲からないから若干この仕事に嫌気が指してます(笑)直ぐに辞めることを、口走ります(笑)

でもね汗でもね汗お客さんだろうが従業員(私)だろうが機嫌が悪いと直ぐにキレる〰そして衝動のまま暴言を吐くあせる

機嫌のいいときは、空き時間は昼寝や趣味、そして『俺って本当に凄い、やり手やわ』と自画自賛するあせるそれを黙って聞いてくれる従業員がいる、こんなモラ君にとってパラダイスのような職場世界中の何処を探しても有りませんよ❗きっと…………(^^;

と声を大にして言いたい私です爆笑


後、性欲の強いモラ君、仕事中にも関わらずムラムラします
そして私にちょっかいかけて来ます(涙)

当然私は、拒否りますびっくり

ハイ!そこでまたモラモラ始まります……笑い泣き

『よその奥さんにして怒られるんならわかるけど、何で自分の嫁さんに自分の職場でして起こられなあかんの⁉可愛がってるだけやのにチュー


らしいです……!


そしてまたケンカ汗汗

エンドレスです……あせる


だぁかぁらぁ!!そんな職場他にはないですからギザギザギザギザギザギザブー