あーたまをくーもーの | 友と愛と夢と

友と愛と夢と

ほぼひとりごとです
たまに 意見を求めたりします

HI3H01820001.jpg


はい
久しぶりに書きます

半年ぶりくらいに
ゆっくりアメブロ見ました

と言うか
アメブロから通知が来なくなりました
そんな仕様やサービスがなくなったのかな?


ストレスだらけの
意地悪だらけの
悪口陰口だらけの職場を退職し
全く経験したことのない 未知の職業に変えたのが
ちょうど半年前でした


いまですか?
信じられないほど
充実してます

転職のきっかけは心から信頼している友人のたった一言でしたが
転職して大正解でした

いまの会社に
進めてくれた先輩にも
感謝しています

まだ半年ですが
ようやく周りが見えてきました
大変だけど今日も頑張ってきます


HI3H0185.jpg
職場からみえる富士山
昨日は初冠雪だったらしいです