息子くん初!お給料日〜娘ちゃんとご飯〜旦那様とお買い物 | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

世間様は皆様長期休み、かなー??

我が家は私と息子くんだけ、普通にお仕事day爆笑

旦那様と娘ちゃんはながーいお休みで羨ましい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


地震だったり台風だったり💦心配もありますが

お休みの方々は、楽しい夏休みになりますように❤️



リアルタイムは息子くん初お給料日〜〜〜びっくりマーク(ドンドンドン🎵パフパフパフ〜🎵🎵)笑い泣き



 息子「俺に奢らせてくれよい❤️」(なんかのアニメらしいw) 

って事で

閉店ギリギリのスーパーに3人で突撃❗ 😂😂😂




行きながら娘ちゃんリクの『ジブリごっこ』しながら大笑いw

 順番にジブリのセリフや動作を真似していく単純な遊びなんだけど(笑)

 息子くん、ジェラードンの千と千尋の神隠しオーディションからのパクリばっかでズルい(笑)(笑)

でも大爆笑 泣き笑いww


 そしてまさかのカード忘れで二往復www

 レジでカートを預かってもらって(笑)大迷惑www 


でも夜中の大爆笑、身体に良さそう 笑



 息子くんがお初に買ってくれたレシートは我が家の神棚に飾りました🎵

 息子くん、初のお給料、おめでとうね〜ラブ

 近々お祝いしてあげようかな(笑)










さてさて日常記録は娘ちゃんとご飯❤️


半身揚げはやっぱりえりと行くお店が一番だったな〜泣き笑い💨💨

でもしょっぱくて夏には最高びっくりマーク


ポテリコもめちゃめちゃ美味しかった〜






やっぱりデザートもよだれ
2人でワケワケ笑









旦那様が『休み前にストック補充買いに行く?』って❤️❤️❤️
2人でお買い物へ⤴️
日焼け止めたくさん買っておきたかったから嬉しいチュー飛び出すハート
Diorのボディソープやボディクリーム、パケ新しくなっちゃったー泣
新しいのも可愛いんだけど、旧もすごい好きだったから残念悲しい
ストックある分は使わないでコレクションにしようかなぁ(笑)






旦那様とはんぶんこ笑
不二家大好き酔っ払い






ちょっと前から携帯ゲームのテトリスにハマり中❤️
ゲームってなんでこんなに楽しいの?笑い泣き
並行して、息子くんとまたまた古畑任三郎さん見返し中w
松嶋菜々子さんの『ラストダンス』
娘ちゃん初視聴だったみたい❗❗
私と息子くんは見すぎてて(笑)新鮮さがないから、初視聴とか羨ましい〜✨
旦那様はハリポタの続き見たいらしく、この休み期間に見れるかなー??