ちょっと怒ってます〜後藤さんとデート | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

もー💢のっけから怒りMAXでごめんなさい❗❗

ちょっと吐き出さなきゃ気がすまない❗❗❗❗


意味不明間違いないのでwスルーでお願いいたします🙏⤵️⤵️⤵️





シングルマザー、シングルファザーの方って

本来父親、母親、二人三脚でやるべき事を1人で全部やってるんだよ??

尊敬しかないし、もっともっとまわりや社会で助けていくべきじゃないのか?


悩みだってつきないはずだよ

夫婦で子育てしてたって悩みたくさんなのに、さらに繊細な悩みだって出てくるはずだよ

なんでもっと優しい目で見れないの?

批判なんてしてる間にもっと出来る事があるだろうが❗❗❗


だいたい今夫婦でいれてる事、奇跡なんだよ

みんな明日は我が身

いつシングルになるかなんて、わからないのが人生なのに

なんでもっと助けあえないの

子育てしてる仲間じゃないか❗みんなで優しい気持ちで頑張れないものかね??




心に傷がない人間なんてこの世に1人もいないはず



シングルマザー、シングルファザーで頑張って子育てされてる方々を私は尊敬しています

はっきりいって両親揃ってようが、シングルだろうが良い子は良い子だしグレる子?はグレます

そこに親の愛情があれば親の数は関係ない






のっけから失礼いたしました🙇

ではではいつもの日常記録いってみます(切り替えの早さよ……)












この日は後藤さんとしゃぶしゃぶデート❤️

田口さんはご実家に帰省中〜🥲

冷房ガンガンなお店だから💦いつもよりちょい冷房対策なトップス

ショールも持参したけどね💦💦










ここのお店は以前よくお仕事の打ち合わせで来たりしてて…

1人1人個別でしゃぶしゃぶできるし、お料理全部美味しいからマダムな後藤さんも気にいってくれたみたい笑

後藤さんと来るのはもう3回目?かな??



前菜が感動的に美味しいし、お肉もいろいろ選べて楽しいラブ





日傘を購入したよ🎵
これは娘ちゃんとイロチで使うやーつ
形がめっちゃ可愛い❤




こちらは持ち歩き用の軽いやーつ
えりと何年前に行ったピンダイの持ち歩き傘、ついにこわれたから(10年以上使えたよ〜💕💕💕)
この度新しくリニューアルw
お世話になります笑い泣き




田口さん帰ってきたらまた3人で集まるよー✋
この日は午後からかなり涼しくて幸せだった〜泣き笑い
7月でこの暑さ……8月9月大丈夫なんだろうか(不安しかないw)