旦那様と一緒(笑)〜きりちゃんとお遊び | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

お仕事用のバッグを替えましたびっくりマークニコニコ

以前はチョコレート屋さんで購入した、オリジナルトートを使っていたんだけど

元々弱々しい素材でw嵐が襲ったら持ち手部分が切れそうなクオリティーだったので(その分安い❗w)

これからの梅雨時期に備えて、もう少しだけ丈夫な素材の物にウインク飛び出すハート









ギャー笑可愛い笑い泣き

実はばつ丸くん、旦那様にそっくりなの(好きな方ごめんなさいww)


ちなみにストラップは娘ちゃんにつけてもらった(笑) 



「娘ちゃん、つってーつってー❤️」ってw←つけてーの意 

マイブームは赤ちゃん返りwww

今YouTubeで可愛い赤ちゃんの動画ばっかり見て、涙してる笑い泣き

可愛いがすぎると涙が出てくるのは私だけ??





 娘「…………………ママ大丈夫?更年期?」 



 私「やーんありあと❤️かわちいッ❤️❤️」←三上悠亜ちゃんの真似 



 息子「………………マミーかなりヤバイ寄りになってるね」



 悠亜ちゃんのYouTubeも見まくってる✌️









そしてさらにお弁当用にこちらを持ってます💕💕💕
思ってたよりマチがあって、大きめの保冷剤も楽勝チューこれからの季節にありがたいね❗






そしてこちらの気になってた大理石シリーズのポシェット?(死語??)みたいなんも購入✋
ポーチもまたまた予備でびっくりマーク
これはお仕事中に使うのだ指差し








日常記録はきりちゃんと❤️
久しぶりに遠出したよラブきりちゃん運転、ありがとー🎵🎵🎵






話し止まらんwwwww毎回毎回時間がたりない泣き笑い
お店のチョイスが最高すぎた件






前にも画像載せたけど……
この日にフランフランで散財したんよー笑い泣き
店内全部可愛くて、幸せ時間でした❤️




本日のハプニング写真ww
ホントお写真って楽しい笑い泣き
きりちゃんいつもありがとね💕💕💕