結婚記念日❤️❤️❤️ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムウインク夜ウォーキングは(参加者は息子くん、娘ちゃん、私の3人)

「フレーズフレーズを歌っていこう!歌えなくなった人が負け!!」ゲームをやることにww



発案者は息子くん(大学2年生だよね確か?精神年齢不安になる件)

 が❗

なかなか3人全員知ってる歌って難しいんよ驚き

 で❗

初めてフレーズフレーズ繋がった歌が、まさかのキャッツ♥アイwww w


確かにキャッツ♥アイ知らない人あまりいない説wwwwww 

街はきらめくパッションフーってやつね(え、待って、パッションフーってあってる???)



 が、フレーズフレーズ歌っていくゲームなのに気持ちが盛り上がっちゃって笑い泣き

 サビの「見ーつめるキャッツアイ!」はなぜか3人で大合唱www笑

 歌好き家族あるある😂😂😂








さてさて日常記録は結婚記念日でした〜飛び出すハート飛び出すハート

毎年毎年忘れがちだったけど(入籍記念日と結婚式記念日が違う為w)

今年は20年目だし(あれ?21だっけ??)

絶対覚えとこーと頑張ってた🤣🤣


普通にいつものデートからスタートして、

ラブホも行って笑

お買い物もふらふら❤️❤️






ロンシャン4つ目w

このサイズ使いやすい笑い泣き












今年は私も旦那様にプレゼントを用意びっくりマーク

お菓子2種とCHANELのトートバッグ💕💕💕

お菓子も一緒に食べるしバックも2人で使うよだれ(プレゼントなのか、それw)








で、いつのまにかウォークインクローゼットの入り口に置かれていたこちらびっくり



私「え!え!バックは数を厳選したからもう誕生日で最後っていったじゃん💦」



旦那様「よくバックってわかったな(笑)まぁ開けてみてよ」





……………おそるおそる開けてみる…





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














かーわーいーいー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

これはセーズかな?品があって素敵びっくりマーク



旦那様「最初はおまえが欲しがってたカードケース見てたの!でもコレ見たらおまえっぽいって思って😙」





私「ありがとう……(〃ω〃)」





私のお菓子とトートバッグ、すっかり負けたよね笑










そしてまさかのケーキまで🎵

どうやら子供チームにも協力を頼んでいたらしい(笑)






そしてもっとびっくりしたのは娘ちゃんがご飯作ってくれてたーびっくり飛び出すハート飛び出すハート

前回美味しすぎてまた食べたい、リクエストしてた茄子とひき肉のボロネーゼも❗❗❗💕💕💕


娘ちゃんありがとう〜〜〜えーん✨✨✨✨✨






20年……(出会ってからはもう少したったよね?)

幸せだったなぁ……

てか子育ては間違いなく旦那様が旦那様だったから、楽しかったんだと思う✨✨

いつだって子供達にはいいパパ、

私にはいい夫だったニコニコ


私は実父に恵まれなかったから(笑)旦那様みたいないいパパがいる子供達がずーっと羨ましかったびっくりマーク


でも旦那様がパパだったら家が幸せすぎて、お嫁にいってないなぁ笑








来年も一緒に桜が見れますように❤️