沖縄珍道中 よん | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

沖縄2日目の朝照れ
睡眠時間は5時間くらい
私にしては少ないんだけど(平均8時間睡眠女)興奮状態が続いていて全く眠気がないw




朝はコンビニで買っておいた野菜スティックとカニかま✌️💕💕
カニかまが美味しすぎて妹ちゃんと2人、こっちにきて1番美味しいねってwwwwww
あっちに帰っても食べれるから良かったよね(笑)ファミマのカニかまは神です✨✨✨

娘ちゃんはヨーグルトも食べてたけど私昔からヨーグルトって買ってまで食べたくない人笑
家にあったら食べるかな?って感じ
オイコスは好きだけど二口くらい食べたら満足(笑)
だからいつも旦那様や息子くんが残りを食べてくれるんだけど……今朝はいないんだなって
ちょっとあいたくなっちゃったチュー(ちょっとかよ)



妹ちゃんのメイク時間が約1時間🤣🤣
私5分🤣🤣🤣
妹ちゃん、毎朝シェービングからスタートするんやてびっくり
ホント女子力見習いたいわ(笑)
妹ちゃんメイク中私時間潰しwww












アメリカンヴィレッジで撮影したい場所がある妹ちゃんひらめき
昨日は夜だったから昼間の光が良きだったんだよね✨✨




修学旅行生がたくさんで、私皆様のカメラマン(笑)
4組くらい撮ったかなぁ〜みんな青春でいいなぁー可愛いッッラブ💕💕💕
妹ちゃんもたくさん撮れてご満悦❤️





ランチは沖縄っぽいお店で食べたかったんだけど、夜からしかあいてなくて、あきらめてこちらに指差し
平日だったからか空き空き飛び出すハート





旦那様に写メ送ったら
「ハワイやん🤣」てwww
そうです。私達はちゃっかりハワイにきたのです。
なんちゃって❤️←最近の口癖w





お買い物たくさんして幸せー❤️
ミニマリストなんてクソ喰らえびっくりマーク人生は恋と買い物でできていますwww

からの
いったん妹ちゃんの推しバッグを置きにホテルに帰って…
そのままホテルで休んでれば良かったんだけど、再度出かけて国際通りへ
これが悪夢の始まりだった……😱😱😱




タクシーに続きバス酔いした私達は到着するやいなや、コンビニトイレでランチ全リバ😱😱😱
私はそれでまぁまぁスッキリしたんだけど、妹ちゃんは良くならず持ってた薬を一気飲み🌀
持ってきてた薬を全種類飲んじゃったの❗
多分体調悪すぎてイライラしちゃってとんでもない状態にガーン⤵️⤵️⤵️
止めたんだけど止まらず思わず母に電話💦



母「あんた達大人2人なんだから2人でなんとかしなさいよ❗」



はい、ごもっとも(笑)
でも私の姉としての力虚しく妹ちゃんの様子はどんどんパワーアップガーンガーン
もうバスにもタクシーにも乗りたくないと言い出す(私も確かに乗りたくない)
でも乗らないと帰れない😱異国の地で途方に暮れる私…

体調悪くても雑貨を少しみたいと妹ちゃん(えー❗❗❗)
少しだけ見てからタクシーでなんとか帰宅💦💦
たまたまなのか今回のタクシーも運転が荒い泣き笑い
でも○袋よりはかなりマシwww
金額も多分正規な価格でありがたかったw
が、さらにさらに体調悪くなった妹ちゃんはホテルについてからもパワーアップ❗❗



私人生で1番!てなくらい暴言をあびせられる🤣🤣🤣
でもね、なんか可愛いの❤️
妹だからかな?なんか一生懸命説明してくれたり正直な気持ち言ってくれたり…
買ってきた物投げつけられたりしたけど、最後には泣きながらあやまってくれて私も大泣きwww
夜中までパパやママも電話やラインつきあってくれて、
まさかの完徹www
私今日帰るのにw




続く