準備不足だ。言うては、さてね。菅直人は、原発事故では、ある時点で日米の不信感がなくなった。また、居場所もなくなるかもしれない大事故を予想「内」にしての脱原発宣言だとか。
PKO法にあのように大反対された。リプレイされても、思いいたらないか、彼らには派遣され、今回は東北で極めてきつい作業をしている自衛隊員もいるだろう。人っこ一人いない東京圏?その先に、東北現状があるだろう。
私は独り言で大皮肉を言った、菅直人に。聞きたいか。言ったろか。
伊藤政治経済研究所、伊藤浩瑞
注、世間にはA人がZ人を殺したいほど憎んでいても、B人からY人は、Z人を愛している、ということを、あらためて確認する数日間でした


Android携帯からの投稿