こんばんは、、、
うわーどんだけ放置していたのか
まりほしです(笑)

最近は 好きな俳優さんのブログにコメするのに
あめばにログインしとったんですが…
んで久しぶりに読み返すとひでぇ\(^o^)/

なんかもうとりあえず全部若さのせい!!(笑)

みんな当たり前だけど全然ブログ書いてないよなー
みんな元気かなー 見てないと思うけど、、
いや、受験生だしね、こんなことしてる場合ではないね


受験期でごたごたしてるのといろいろあって
今はだいぶゆるめに応援してます、にゅーすくん

その代わりに… 仮面ライダーにはまってもた(笑)
正直ここまでとは思わんかった…
そっから広がって今に至る\(^o^)/

わー怖い。

とりあえずこのクズな精神をどうにかしたい。

受験が終わったらひとまずこのブログには
区切りを打とうとおもいます。
いやもう区切り打ってたようなもんだね←

美しい恋にするよ~ のレポ途中なのにね!!
ついでに言うとNEWS MAKES(ry も 青春も
レポせずじまいでごめんなさい。
MCはめもにしてあるので…一応MCだけ
起こせたら起こそうかな?とも思ったり…
わすれてなければ……

ひとまず生存確認でした!
あとブログのコメから飛んできたひとは
びっくりするだろうと思って←

これからがんばります。
ねます。
と言いたいけど、ねません(笑)ねれません(笑)

がんばってきます。

あーでぃおす!!


P.S.
よんたいきゅう。
本当ににってれサマサマですね。
これも個々の頑張りのおかげで
グループに還元できてるってことなんだろーな。
今やバラエティーの腕も ある程度あるんだし
絶対 冠あっていいと思うんだけどな…

(でも欲をいえば よんたいきゅうのレギュラー化
じゃないほうがいいな…)
低予算でいいから四人がフィーチャーされる番組が
あってもいいと思うんです、やっぱり
よんたいきゅうもロケだけでだいぶ楽しかったし
(寧ろロケだけで良かったような気もするね)
体張れる子ばっかりだから!!

次の仕事につながりますよーに。

今度こそ、、あでぃおす(笑)