どうもー!わたしだ。まりほしだ。
なんだか昨日区切るところ間違えたねw

…では早速!行ってみよう!!
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
2012年9月15日 広島グリーンアリーナ 公演 1部のレポ、第二段!

以下ネタバレ注意!
見たくない人は今すぐ戻るべし!!























~映像~

ここは、四人の王子が住むお城。▼

王子たちはT-Time中。▼
(多分、トランプのTかなw)

ママとにこにこ笑顔で電話中の、増田王子

増田王子「もしもし、ママー?宇宙に旅行に
いきたいからさ、スペースシャトル用意しといてよ!
うん、じゃあねー!
…ねぇねぇ、トランプやろうよ加藤王子!」

増田王子の横で、おいしそうにカレーを食べる加藤王子

加藤王子「このカレー、うめぇーー!!(この時の顔が面白かったw)
ほんとにうめぇ!ちょっと食べてみて、はい…」

といって、カメラの方にむかって、
カレーの乗ったスプーンを近づけるし…加藤王子!!

加藤王子「…手越王子??」

そこには、紅いバラの花を持って、ナルシ風に
花の匂いを嗅いでいる手越王子がww

手越王子「Oh...Good smell...」

と、そこにマントを翻しながら登場する小山王子!!

小山王子「何してるんだよ、みんな(マントばさっ)」

増田王子「ババ抜きするんだ!みんないっしょにやろうよ!」

小山王子「俺は、となりにいるだけでいいから。」

増田王子「やろうよ!手越王子、なんでさっきから
紅い花のにおいばっかりかいでるの~?」

手越王子「Sexy flower...Yours? ノンノンノン、It's mine~笑」

小山王子「こらこらっ☆俺がとなりにいてあげるから。」

といって、両手で増田王子のほっぺたを包む小山王子!!!!!

増田王子「よし、じゃあ、ババ抜きやろー!…あっ。(この時の顔ちょう可愛い)
二人だけじゃ、ババ抜きできないかー!!あはははははは☆」

加小増「あはははははは…あはははは…」

すると、電話が鳴る。

増田王子「あっ、もしもしママ?スペースシャトルの用意できた?
じゃあみんな、宇宙旅行に行こーう!
れっつごーとぅーざ、ぷらねっとー!

手越王子「Oh...(まだ匂いを嗅いでる)」

小山王子「ところで、手越王子がさっきから
嗅いでるその紅い花、ニセモノだからね?」

手越王子「!(ハッと驚く)…………。てごぺろっ☆

という、プチ芝居の映像が終わり、もちろん次の曲は…!

M9:LET'S GO TO THE PLANETS(メインステ)
スペースシャトル風な乗り物を腰につけて登場!
ってこれ説明しづらいよお><

もう振り付けがめちゃんこ可愛いのよね。
4人が順番にぴょこぴょこ立つ振りとか。
手を広げてぶーんって移動したりとか。
サビの振り付けは、人差し指と中指をくっつけたピースを、
おでこ、頭上って交互に動かす感じ♪

サビの♪シャトルに乗って の手越が、めっちゃ太い声だったw
こやしげさんもだった気がする(^-^)/
間奏で、カラフルなバランスボール?をJr.に投げられるんだけど、
小山「なんだこれ!ぶつけるな!こら!w」
みたいな感じでけーちゃん狙われるw

M10:愛はシンプルなカレーライス(メインステ)

レストラン風な演出。Jr.がウェイターとしてNEWSをお出迎え。
小山「まっすー、これは、どこに着いたの?」
増田「ここは、カレーです!!(たぶんカレー星の星が抜けてるw)」

歩いてる感じの振り付け、お辞儀する振り付け、
イントロからきゃわゆすぎるー!!><
手越はナフキンをJr.に投げてた!

サビ前でレストランの椅子に着席!
まっすーがスプーンで片目を隠して遊ぶw
間奏でおしゃべりたいむ!
手越?「わーいカレーだっ!」
ひとりずつこちら側にカレー(サンプル)を見せる!
しかし増田さん、角度的に見えませんよw

こやてごはメニューに隠れてちゅー真似したり、
とにかくわちゃわちゃきゃいきゃいして…
からのいきなりの大サビ「スペシャーーーー♪」はわろたw

曲の最後にしげに渡された「お会計」。
シゲアキ先生は手越さんにパス。
手越「俺財布わすれたー♪」
といって手越は増田にパス。
増田、無言で小山にパス
曲中でもおごらされるリーダーぱねぇっす。w

M11:あなたがとなりにいるだけで(メインステ)
スクリーンに映ったハートの中に、メンバー一人と
その団扇を持ったファンが映るという粋な演出!
みんなファンの方に肩を寄せて歌ったり、うらやま!
そんな中しげはファンとは反対側に肩を寄せて歌うww
会場「えーーーーー?w」→しげ「えっ?!w
このときのしげの顔が忘れられない。

メンバー二人ずつ歌う大サビは、ちょおおおお近い!
もおおおおおラブラブったら!!←
♪あの頃は上手に のますが、じょーじゅに~♪って
なってて超絶きゃわだった←
みんながメインステ中央の階段に並んで座るのも可愛い!

M12:紅い花(メインステ)

出だしは手越!かっこいいい!!
目つきがぎらぎらしてて。
それぞれのパートを歌ってる人が紅い花を持って、
パートチェンジで紅い花をパス。(最後は手越が客席に投げてました)
がしがしダンスもかっこいい☆

M13:星をめざして(メインステ→バックステ)

スクリーンに映った紅い花がきらきらーって
光の粉になっていって始まる。
みんなで振り付け~!

~映像~


秩父宮の映像、ほっともっとの映像が流れて、
フライングNEWSくん、そして花火の演出見れた!
マーチングバンドの紹介あり。

M13:希望~Yell~(バックステ)

ここからマーチングメドレー♪
みんなでふれー!ふれー!

M13-a:きらめきの彼方へ(メインステ)
ます、しげ、こや、てごの順にダンス!

M14-b:サヤエンドウ(メインステ)
あのイントロのぶんぶんするダンスが見れたよー!!w
からのれつごー!で希望に戻ります。

マーチングのアレンジ、めっちゃ好き♪
腕をいちに、いちに、って動かすにゅすくんも
可愛くて可愛くて!!><

M14:裸足のシンデレラボーイ(メインステ)
せーのでゴッゴー!!
どーん!で床を大きく踏み鳴らすますだ。
それに合わせて倒れるじゅにあたちw


そしてMCに続きます!
遅くなって申し訳ないです!!
ではではー!あでぃおす!!