こんばんは。まりほしです☆
結構な間さぼたーじゅしてましたね。

前回のブログで合格発表前日と書きましたが、
しかしもうだいぶ経ちましたが、ご報告。

第一志望の高校に受かることができました!

ぱちぱち。
高校からはなかなかの量の課題が出ました。
しかしもうほぼ終わりました。w
どんだけ記事を書いてなかったか思い知らされますorz

そして時間は戻りますがw
合格発表のあと学校に行くと、
みんなで喜びあったり、後輩に励ましの言葉を貰ったり、
先生と最後のおしゃべりをしたりお礼をいったり。

ああー終わったんだと。
不思議な実感。

んでー日曜は神奈川からお友達きて、
バド部らで集まってあそんじゃいました。
なんか変わってなかった!

火曜は1年の時同じクラスだったお友達と
2年ぶりに遊んできました!
いろいろ歩きまくって、翌日爆睡してたw

で今日はばどぶめんばーずでばどりました!
ダブルスしたら勝ったよん。まあゆうのんのお陰ですが。w
ばどの後は普通にふーらふーらして、
あとは公園でいろいろ語ってましたw

んで今週3回もプリ撮っちゃったってね。
太鼓も2回したしw 遊びすぎかもな…

けど一日一日がもう貴重なんだよね
言ってしまえば…

私仲いい子らと電車逆だし><
もう会えることが少なくなってしまうのは寂しいです。

だからこの春休み

遊べる人はほんま声かけちゃってね( ̄▽+ ̄*)
あでぃおす!