こんにちはまりほしですー。
昨日、中学校卒業しましたよ。
明日は合格発表す。まぁ、自信はないさ。
けどなんとかなるさって思っておきたい本心…。

昨日はとにかく、最後って感じはしなかった。
そしてが。卒業式で雪が。w
最後のSHRもなんか雰囲気はいつもどおりで、
まぁ先生に色紙渡せてよかったけど♪
んで廊下並ぶときもいろいろ喋ったり、
土壇場で打ち合わせもしたりした;;

卒業式は、代表で証書受け取るのも
落とさずに上手くいってよかったです!
呼名のときも、二人の名前んとき返事できたし。
まぁステンドグラス最後が6組だったってのが悪かったね。w
早く出来上がったのは良かったんですけどw
歌はたびだちのうたで喉使って仰げば尊しは声でんかった;

んで、退場の時ですよ。
他のクラスはなんかみんな感動的な言葉で締めてて。
うちのクラスだけ何も考えてないwww
こりゃーやばいぞって思い。とっさに「色紙渡しの!さっきの!」と
周りに焦って伝言(多分あんまし伝わらなかった)w
んでなんとか言ったけど、みんな声出てなかったw
そりゃそうですよね><本当にすみませんでした…
まぁ無言で出るよかいいよねw

この3年間で関わってくれたみなさん、本当にありがとう
高校行っても、また会いたいです。

ほんで公園残って冷たい雪の中だべったり写真撮ったりー。

したあとは、打ち上げ!ボーリング!
ボールが重かった。重いのしかなかった。
んで散々だったよw 楽しかったけどね!

そのあとはゲーセン行って、同クラ男子と太鼓やって。
何ヶ月かぶりだったから、腕がばち疲れました。。
2曲目でおに行ったら二人ともできなかったw
んで、4人でパックマンで対戦した!
私は2勝だけしたw これすごく盛り上がります☆
で、プリ撮って私たち一部は解散したー。
そのあとファミレスだったらしーけど断ったの。
まぁくたくただったしね><

いつになるか分からないけど、
また集まれたら集まってみたいな。

んじゃ。あでぃおす!