どうもーーーーーっ!!
どうもどうもーーーーーっっ!
ご無沙汰まりほしですヾ(@^ω^@)ノ

昨日、公立入試が終わり、
とりあえず合格発表までは自由。
逆になにすりゃいいんだかーって感じだw

出来はたぶん悪いです。
まさかの女子高れっつごーに
なるかもですねー。
けど先輩おるけぇ大丈夫かな(^^)

んで今はダイスケさんのアルバム「ボクにできること」聴いてますー。
ZIP!見てたら曲にハマってしまい。
他の曲聴いたらさらにいいなと思い。
受検終わったごほうびに買ってもらいました♪

今は「いつだって。」聴いてます。
好きですこの曲。

んで受検中にゅーすゴトがいまいち入ってない!w
MFとかQは見たんだけど、Kらじとかラキセブ、エンプラ見れてない!
Kらじはやく聴きたいですー。
あ、雑誌とかも買わなきゃだなー。うむ。

そしてそして!
加藤シゲアキさんがドラマ出演っすね☆

4月7日(土) 21:00~ TBS系 三夜連続ドラマ
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」 第三夜

主演は松下奈緒さん!

シゲさんが先生とかむふふですね♡
やっぱインテリちっくな役多いなシゲは!
そして単発ドラマ多いな!

TBSさんてことはヌメ効果?w
ヌメ教師だったらどうしよーう><
見た過ぎるー><

ではではっ。
もーすぐ卒業だわー。

あ、明日はサンフレ開幕戦いってくるぜ。

アディオスヽ(゚◇゚ )ノ