10月になりましたが、涼しくなってきたものの、
『まだ半袖でいいかな??』といった感じの気温。



今日は名駅(名古屋駅)で買いたいものがあったので、主人と電車地下鉄で行ってきました。





お留守番の息子くん犬

私達が出掛けようとすると、いじけるような淋しそうな息子くん犬


すぐ帰ってくるからね、ごめんね笑い泣き





名駅に着いたら、すぐに買い物を済ませて、
折角なので昼食を取ることにしました。



行ったのは、名古屋では有名な『コンパル』さん。


有名なだけあって、相席が当たり前ですが、運良く相席することなく座ることが出来ました。




そして、注文したものはコチラ下矢印

『コーチン玉子サンド』
『エビフライサンド』


やっぱり、「えびふりゃ~」は食べないとねニヒヒ



エビフライがゴロゴロ入っているのと、
コーチン玉子がフワフワしているのもあって、
ちょっぴり食べづらかったですニヤニヤ

でも、美味しかったですよウインク





息子くん犬の事が気になって、早々に家に帰りましたが、
家に着いたら息子くん犬は……

雄叫びをあげていましたポーン




父ちゃん母ちゃんが居なくて淋しかったよね…ゴメンね…


今度は息子くん犬にも、美味しいものを買ってくるからねチュー


息子くん犬をお留守番させると、いつも心が痛い母ちゃんですショボーン


息子くん犬、明日は母ちゃんとイチャイチャラブラブ遊ぼうねチュー