10(月) 治ったのか? 止まった? ではなくて、連れて行かれました。 🚑️でもいいんだが、そこは時間と他が必要なんです。 💉3回 痛い物ですが 二回目って痛くなくて😗 上手だったから? 点滴なら分かりますが... でも暑すぎてて😥 部屋の温度計は、実質的34度でした1200ー1600 看さん他に記録していただいてます 6台置いて有ります。 熱中症になって15年になりました。あの時は9/22日でした。 暑かょ~ 夏やだ