風邪引いてましたのでスーパーで鼻声してました。店員さん😞 大丈夫?でしょうか。。 だからその あれに 感染いないかなぁ と 普通の風邪ならいいの? 普通ってなに? だって=>「風邪に|感染|したから鼻声ですが」教育されてないのか?😔 後どうなるの? 私は、二日か三日程たったら「風邪」感染しやすいので危険 昔から?子供から?と 18年冬11月から移ってないので。 2350💉していただきました 念のため。 帰ってから喉の痛みが弱くなってました? 今は、ちょっと?😔