今日の東京は天気も良く、夏のように暑い一日でした


昨日遅くまで遊んでいたため、今日は9時頃まで寝ておりました😴


天気が良かったので朝起きてすぐに洗濯機を回しました🧺


カップ麺と冷凍の野菜と唐揚げという、手抜きの朝ご飯を食べ行動開始


洗濯物を干した後、友達からLINEが


今家の近くにいるので遊ばない?とのこと


教習所に予定があったけど、車で送ってくれるというので遊ぶことに


まずはバイト先のコンビニに行って今週のシフトの確認


飲み物とアイスを2人分買って、一つは友達にご馳走しました🍨


その後、教習所に行きバイクの技能教習の予約表を取りに行きました


その内容がなんとも困ったもので…


明日1時間技能教習がありましたが、その次の教習がなんと約2週間先⁉︎


おいおい、そんなに期間が空いたら絶対に色々と忘れてるって🥲


まあ仕方ないけれども


どうやら順調に行けば8月の頭らへんには卒検だそうです


思ったよりも時間がかかるけど、まあいっか


その後は友達と車で都内を走り、バイクショップへ🏍️


でもバイクを買うのはまだまだ先なので、今日は見学程度で終了しました


その後は新木場の方へいって公園を少し散歩🚶


ちょっと休んでから帰ってきました


いや〜、今日はすごく暑かった


アイスを食べてしまう程だから


今日も退屈せずにすんだので、友達に感謝


明日からまた仕事頑張るぞ!