今日はこの間バイクの入校手続きをしたので、早速ガイダンスと適正検査を受けに行ってきました


1時限目はガイダンスでした


教習の受け方などの説明を受けました


ここまでは何の問題も無かったのですが、次は適正検査


同じ図形を見つけたりなんだりの問題ばかりで困りました


10年前は得意だったのに、今はもう苦手になってしまいました💦


図形探しとかよく分からん😤なんじゃこりゃ?


苦戦しましたが、最後の方は性格についての質問でした


ここら辺は気楽に受けられました


何とか適正検査も終わり一時帰宅


この後はバイトの6連勤目です!とりあえず明日は休みなので、今日は気合い入れて頑張るぞ!


新しいバイトのシフトも出るだろうから、そこからバイクの技能教習の予約を組んでいくとするか