今日は先週に書いた撮影の時の仕上がった作品をいくつかご紹介したいと思います


まずは通常の撮影から







個人的には白を背景にした写真は綺麗だと思います


次からはちょいと恥ずかしいですが、ヌードになります🫣




安心してください、まだ履いてます笑


ここからは私のとても大胆な写真の紹介となります








次の写真はまるでオーラが写し出されているような不思議な写真です






ちょっとセクシーな写真も撮って頂きました








これだけ見るとちょいと照れますけど😅


ご紹介は以上となります


普段からタンクトップなどの薄着で過ごしていることが多い私ですが、ここまで脱いだのは初だ笑


でも個人的にはどれも綺麗で素敵な写真だと思います


撮影して頂いたカメラマンさんもとても良い方で、そこまで緊張せずに自然に撮影出来たのでとても楽しかったです🙂


本当にありがとうございました😊


この写真は一生の宝物にします!