今日はバイト初日というのもありましたが、他にもイベントがありました


今日の内容はアッと驚く…(本当にビックリ…)な内容です😅


とあるカメラマンさんと都内のスタジオで待ち合わせをして、写真撮影を行なってもらうという内容でした


何故、写真を撮ってもらったかというと、私は現在29歳で、今年30歳になるということで一つの人生の節目を迎えます


そこで20代の内にやっておきたい事を考えた時に思いついたのが写真撮影でした


20代最後の記念に今の自分を残しておきたいと思ったからです




私の方が先にスタジオに到着したのですが、思っていたよりも広くて驚きました!


ちょっとしてからカメラマンさんと合流、早速撮影の準備に取り掛かります


光の調整などもして、カメラの準備も整ったところで撮影を開始しました


今回の内容が何故驚きの内容なのかというと、実は今回の写真撮影は普通の撮影に加え、ヌード撮影がありだったのです😮


ヌードといってもイヤらしいものではなく、アートチックに撮影してもらうというものでした


その撮影、最初は着衣の状態で普通に撮影していたのですが、徐々に服を脱いでいき最後はなんと裸で💦


何も身につけない、生まれたままの姿での撮影となりました∑(゚Д゚)


女性の方だったのですが、カメラマンさんもとても優しくて話しやすく良い方でした


それにしても自然な流れでヌードになっていったので、こちらも全然不快な気分にはなりませんでした


316枚もの写真を撮影してもらい、撮影は終了


初めての体験だったので不安や緊張もあったけれど、いつの間にか笑顔になっていました


今日はとても貴重な体験が出来ました😆


一体どんな作品が仕上がるのでしょう??


楽しみです!